
和田アキ子は他のタレントの給料について語ることが多いですが、和田アキ子自身は月給制で成果に関係なくの形でもらっているそうです。

年収が8000万円という噂もありますが。

和田アキ子ほどの大物ならもっともらっていいのか、それとも成果に関係なく8000万円近くの安定した収入があった方がいいのかは分かりませんね。

明石家さんまの月収は8000万円という記事も出ていました。たしかに活動が長くて、番組も「からくりテレビ」「さんま御殿」「さんまのまんま」「恋のからさわぎ」関西地方では「明石家電視台」などの番組があったり、スペシャル番組も多いですしね。

離婚した時に家の借金・ローンのことを話していましたが、さんまにとってはそんなに困っていることでもなかった?


【2009/04/10 23:54】 | スポーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
