上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水嶋ヒロと入籍をしていた絢香ですが、一応は休止ということになっているそうですが、音楽関係者によるとこのまま引退する可能性が高いとのことです。

可能性もある、ではなく高いということなのでかなり高いのでしょうね。引退するから入籍という行動を取れたとも言えそうですが。

それか同じ事務所で報告無しに入籍はタブーなので、それなりの対応はしなければならないという意味もあったのかもしれません。

21歳という年齢でまだこれから活動できたかもしれませんし、事務所としても経営的には厳しい気持ちなのかもしれませんね。

多くの人が感動した!はそれは個人それぞれ想いがあるでしょうし、さすがに表向きに批判的なことは言えないでしょうから分かりません。


速水もこみちも同じ事務所と比べられることが多くなったみたいです。以前にセクシービデオ系の人と交際?など言われた時に友達と否定したことが原因とも挙げられていますが、仕事が仕事なだけに認めてもまたそれが影響しないとは言えなさそうですし。

伊東美咲とも旅行に行ったそうですが、それが悪いとも思えないですし。


【2009/04/10 20:53】 | 芸能
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。