
国生さゆり(45)と実業家の甲田英司氏(37)の結婚は?

国生さゆりさんは毎年、バレンタインデー結婚を宣言していますが、今年のバレンタインこそはと語っているのだとか。

甲田英司はいまいち乗り気ではないような、冷めた表情が気になりますが。

過去に逮捕歴があるとのことなので、警戒していて派手な振る舞いはしないのか。翠真佑の金運セレブ術


現在は高級マンションに住み、高級車にも乗り、セレブとの親交もあり、貧困時代とは無縁になっているようですが。


国生さゆりさんもビジネスと割り切った話題づくりでしょうかね。


【2012/01/03 14:33】 | 芸能
トラックバック(0) |
水嶋ヒロと入籍をしていた絢香ですが、一応は休止ということになっているそうですが、音楽関係者によるとこのまま引退する可能性が高いとのことです。

可能性もある、ではなく高いということなのでかなり高いのでしょうね。引退するから入籍という行動を取れたとも言えそうですが。

それか同じ事務所で報告無しに入籍はタブーなので、それなりの対応はしなければならないという意味もあったのかもしれません。

21歳という年齢でまだこれから活動できたかもしれませんし、事務所としても経営的には厳しい気持ちなのかもしれませんね。

多くの人が感動した!はそれは個人それぞれ想いがあるでしょうし、さすがに表向きに批判的なことは言えないでしょうから分かりません。


速水もこみちも同じ事務所と比べられることが多くなったみたいです。以前にセクシービデオ系の人と交際?など言われた時に友達と否定したことが原因とも挙げられていますが、仕事が仕事なだけに認めてもまたそれが影響しないとは言えなさそうですし。

伊東美咲とも旅行に行ったそうですが、それが悪いとも思えないですし。


【2009/04/10 20:53】 | 芸能
トラックバック(0) |
上原さくらの夫であるデザイナーがカメラマンに暴行して逮捕されたそうです。

場所は青山の高級ブランド店内で番組プロデューサーの結婚式の披露宴が行われていたそうです。

カメラマンに邪魔だと言われてこぶしで原を殴ったそうですが、こういう行為で逮捕までいくものなんですね。

どれほどの力の入れ具合かは分かりませんが、相手は軽傷だったそうです。


【2009/04/05 15:59】 | 芸能
トラックバック(0) |



浜崎あゆみがヴィヴィで連載していたデジデジ日記がまとめて発売されます。10年間の記録が集められているので貴重な1冊ですね。


今回はビキニ水着の写真も載せてあるそうです。あゆは今までは上なら水着っぽいものも着ていましたが、下は歌手になってからはほぼありませんでしたね。


個人的には2000年頃の写真が楽しみに感じています。今では見たくてもみれないものですし、古本屋でもそこまで昔のものはあまり扱っていないですからね。


【2009/04/04 07:04】 | 芸能
トラックバック(0) |
マラソンで一時期重体になっていた松村邦洋が退院しました。これからはテレビ局の企画のタレントの参加も検査や手続きが厳しくなるんじゃないかとも言われていますね。

ちなみに来年は日本テレビが中継を担当します。

今回は体調が元に戻ったからいいものの、体重とマラソンというのは危険な部分もありますね。曙はマラソンも中止したほどですし。



【2009/04/04 01:42】 | 芸能
トラックバック(0) |
