
40代グラビアアイドルとして活動していた桜井美春さんは3月に入院したまま活動が休止状態になっていますね。

なにか本人にあったのか、事情があるのか、それとも事務所が何かあったのでしょうかね。ブログも更新していませんでした。

40代のグラビアアイドルとして、今のところ最年長的な存在でもあったと思います。DVDなども発売しているんですよね。


【2009/11/07 16:55】 | スポーツ
トラックバック(0) |
千葉県知事の森田検索が県議達に告発されました。無所属なのに、自民党支部長だったみたいですね。

森田健作が当選してからは、民主党が敗れただの、自民党が支持されたなどいろいろ出ていましたが、自民党ということを隠していたのか・・・ってちょっと驚きですね。

何よりも投票で気になるところというのがどういう政治方針か、所属の党はどこかっていうところだと思うんですよね。

そういう重要な部分を実際に違う風に伝えるっていうのはちょっとひどいですね。

森田健作もやけに熱く語るというか、もっと冷静にしゃべってもらいたいとも思うのですが・・・

もうタレント知事はやめてもらいたいっていう気分もするんですよね。別にタレントじゃなければ改革ができないというわけでもないですし。



【2009/04/16 09:34】 | スポーツ
トラックバック(0) |
和田アキ子は他のタレントの給料について語ることが多いですが、和田アキ子自身は月給制で成果に関係なくの形でもらっているそうです。

年収が8000万円という噂もありますが。

和田アキ子ほどの大物ならもっともらっていいのか、それとも成果に関係なく8000万円近くの安定した収入があった方がいいのかは分かりませんね。

明石家さんまの月収は8000万円という記事も出ていました。たしかに活動が長くて、番組も「からくりテレビ」「さんま御殿」「さんまのまんま」「恋のからさわぎ」関西地方では「明石家電視台」などの番組があったり、スペシャル番組も多いですしね。

離婚した時に家の借金・ローンのことを話していましたが、さんまにとってはそんなに困っていることでもなかった?


【2009/04/10 23:54】 | スポーツ
トラックバック(0) |
演歌歌手の長山洋子が結婚しました。相手はひとつ年下の41歳で、派遣会社を経営するアメリカ人です。

関連の人材派遣会社「スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ」(東京都港区)を経営。2年で年商20億円の会社に成長させました。






出会いは06年9月で、当時放送されていたTBSの「世界バリバリ★バリュー」での共演。女性芸能人が独身社長を直撃するコーナーで、スミス氏が長山洋子を指名しました。

長山洋子が気に入られた形です。日本人の40代は年下が好みの人も多いですが、アメリカや海外男性は年上の女性が好みという人も多いですね。

「無我夢中で歌い続け、ふと気づけば、ぼちぼち女としての幸せを考える“ど・アラフォー”に立っていました」

「歌謡界で骨をうずめる覚悟で歌ってきた歌手長山洋子の夢ひとつ、その気持ちに変わりはありません」

「歌に支えられ、人に支えられてきた人生。特にファンの皆様には一生感謝しています。大好きな歌です。歌い続けます」

なんとなく結婚は早くするべきみたいな風潮がありますが、時期が合っていればベストなパートナーが見つかるものですね。

この男性に合うためにこれまで独身だったと言ってもいいのかもしれません。


【2009/04/07 18:28】 | スポーツ
トラックバック(0) |
小林麻耶をメインに「総力報道、ザニュース」が始まりましたが、報道としての評価はなかなか厳しいようです。

特に報道未経験の小林麻耶キャスターに関しては、ほとんど知識がないんじゃないかと思うほど、説明ができていないという声が多いです。

それにバラエティーでは好評価の笑顔も、報道となると引き締まっていないというか、深刻な番組なのに危機感が感じられずに無邪気さが伝わってきてしまうという意見も出ていました。

初回は5,9~7,1%でした。その後はどうなるのかが気になりますが、公表はされていないみたいですね。

他の報道番組が終わる7時台には強力なNHKがありますからね。報道で言えば現在はNHKだけが視聴者の頼みの綱となっているようです。

【2009/04/07 16:16】 | スポーツ
トラックバック(0) |
